東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

出社時の荷物を考えていくぜ!


スポンサードリンク

プロジェクトが変わって、物理出社が多くなりました。

これまでは3ヶ月に1回ぐらいの頻度で出社してましたが、ここ最近は1週間に1回ぐらいになっています。

出社で困ることがあります。それは荷物が重いこと。

コロナ禍の前はACEのトートバックを使用していましたが、今はリュックに変わりました。パソコンを持ち歩くので、クッションのあるリュックに変更したのです。

ただ、3月末からはパソコンを2台、iPadを1台持っていくのでそれだけで重いです。また、充電器、ケーブル、マウスなどを持っていくのも重いです。

ということで、コロナ禍の物理出社に対応した持ち物にアップデートしようと目論んでます。これまで外出してなくて、お金を使わなかったので、自分の持ち物を変更していこうと企んでます。

ということで、変更したいものをピックアップ。

  • リュック
  • 充電器
  • ケーブル
  • モバイルバッテリー
  • マウス
  • カード入れ

持ち物とは関係ないけど、AppleWatchのバンドも変更したいです。

と、なんか最近物欲が出てきました。