東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

録画サーバの更改の第一歩。ケースを購入した


スポンサードリンク

以下の記事で録画サーバを更改する決意を書きました。その第一歩として、ケースを購入したので記事に残しておきます。

録画サーバを更改するぜ!今度こそ! - 東京生まれHOUSE MUSIC育ち

購入したのは、目をつけていたITXケースです。Cooler MasterのMasterBox NR200Pで、色はホワイトです。

購入して届きました!

側面の強化ガラスが割れていないか、付属品が揃っているかを確認して、段ボールに戻しました。組み立てはまだ先になりそうなので。いやー。嬉しい。

どうしてケースだけ購入したかというと、安かったからです。

この記事を書いている2022年5月4日の時点だと、Amazonで12200円の値段になっています。一方、私が購入したのはツクモPayPayモール店で、7700円だったのです。

値段からすると、強化ガラスではないNR200かと思ったのですが、NR200Pと「P」が付いていました。間違っていたら後で返品すればいいかなと思って、購入したという流れです。

CPUやマザーボードはもう少し価格が落ち着いてから購入予定です。