東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

AmazonPrimeDayに向けて。カートに入れている商品達


スポンサードリンク

急ぎでないものはポイントアップなどのタイミングでまとめて購入するというスタイルです。

AmazonPrimeDayが7月12日開催と近いのでカートに入れているものを記録しておきます。実際に購入するかは未確定ですが、欲しいものということで。

電動昇降デスクの脚

そろそろテレワーク用のデスクを変更しようと、電動昇降デスクの脚を検討しています。脚だけで5万2千円ぐらなので高額。清水の舞台から飛び降りるつもりで購入しようかと悩み中です。

モニターアーム

エルゴトロン MXVというのをカートに入れています。あまりゴツゴツしてないのがいいなと思って。机から浮いているディスプレイに憧れているお年頃です。

キャスター

電動症候デスクを移動するのに欠かせないと聞いたので、キャスターも購入します。正規品というか、FlexiSpot社が販売しているのは高額なので、汎用性があって安いものを選択しました。これを4個購入します。

配線トレー

机を購入した際に配線マネジメントに使用する予定です。

チューナー

新しいTVチューナーです。更改中の録画サーバーに搭載することを目論んでします。8ch同時で録画可能なので、全録が作ることを目標にしています。

HDD

SynologyのNAS運用をやめて、録画サーバーでファイルサーバーを運用しようと考えています。そのため、入れっぱなしにしようとしてます。そのための、HDDです。

USBメモリ

OSインストール用に使いたくて、購入を予定しています。

味噌マドラー

キッチン道具のバージョンアップとして。味噌汁作りが楽になるかなと思って。

調味料入れ

塩をこのケースに入れて運用しており、便利に使っています。一方、砂糖はいまだに100円均一で購入したものを使用しています。

この調味料入れが使いやすいので、砂糖も塩と同様にこれに入れようと考えています。

リスドォル

週末にパンを焼くのが私の担当になっていて、ちょうど最近小麦粉がなくなったので。原点回帰で冨澤商店のリスドォル。

足おき

在宅テレワークで座って仕事していて、たまに太ももが痛い時があります。それを解消するために、お試しで購入してみようと思います。