東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

在宅テレワークのデスク環境を整える!デスクの設計図を書いたぜ!


スポンサードリンク

在宅テレワークのデスク環境を整える一環として、デスクのDIYを考えています。

家族に説明するためにも、簡単な設計図を書いてみました。

どうでしょうか。自分としては、なかなかいい感じにできたと思います。

横幅が1400mm、奥行きが750mmで考えています。机を広くして、必要なものは机の上に置こうと考えています。

天板はそれほど拘らずに、できるだけ安くします。そして、脚はFlexiSpotのE7Bを予定しています。

ディスプレイを浮かしたいので、モニターアームとか、配線用のトレーも必要な部材として考えています。