東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2022年のSpotifyまとめ。29120分聴いていた。


スポンサードリンク

Spotifyの2022年まとめが届きました。

ちなみに、これが2021年のまとめです。

nomusicnolife.hatenablog.com

スクショを貼っておきます。

 再生時間

再生時間は29120分でした。昨年が12629分だったので、2倍以上聴いてたことになります。

この再生時間を見ても、Spotifyは自分になくてはならないサービスになっています。

聴いてたアーティストと曲

アーティストとしてはブルーノ・マーズを最も聴いてました。曲も2位にLeave The Door Open、3位にSmokin Out The Windowです。アルバム「An Everything With Silk Sonic」としては2021年のリリースですが、知らず知らずに聴いてました。特に「Leave The Door Open」はMVもかっこいいし、曲もなんか聴きたくなるんです。

また、Vaundyも聴きました。「踊り子」は特に好きで、小松菜奈が出演しているMVも可愛いくてYoutubeで繰り返し観てました。

アトロク文脈で言うと、クイザーのtofuさんもよく聴きました。

また、今年はSTUTSの活躍が凄くて、ドラマ「大豆田」や「エルピス」にも絡んでましたね。

再生時間が増えた理由を考える

電動昇降デスクにしてから、外出して作業することが減りました。そのぶん、自宅で音楽を聴きながら作業していたんだと思います。