東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ラジオの改編を予想。赤江珠緒の後はジェーン・スー。Creapy Nutsの後は山田裕貴。


スポンサードリンク

ラジオの大きな番組が終了します。

番組終了・パーソナリティ卒業

TBSの「たまむすび」、そしてオールナイトニッポンのCreapy Nuts卒業です。

たまむすびは2012年4月放送開始で、2022年4月に10年を迎えて、先日武道館でのイベントを成功におさめたばかり。

そして、CreapyNutsはオールナイトニッポンゼロからオールナイトニッポンに昇格して1年が経過したところでした。月曜日の枠は菅田将暉から引き継いでましたね。

誰が引き継ぐかを予想

ここからが予想です。

たまむすび

「たまむすび」枠はズバリ、ジェーン・スー。

「生活は踊る」をやってますが、午後に移動して「午後も踊る」みたいな番組名でやるんじゃないかと。

スーさんは「相談は踊る」から「生活は踊る」と番組移動を経験しています。なので、このような番組移動も慣れているんじゃないかと思うのです。

CreapyNuts

昇格してまだ1年なので、もっとやってほしいというのが本音。

で、予想はというと、山田裕貴です。ちょうど、月曜日にオールナイトニッポンクロスをやってますし、月曜日の菅田将暉からの俳優枠ということで。

こんな予想をしています。

TBSは橋Kが編成すると思うので。確度が高いんじゃ無いかと予想してます。

答え合わせが楽しみです。