東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

あ~、2週間・・・無いじゃん


スポンサードリンク

ども。サラリーマン・ダンサーのパドブレ魂です。

イベント主催者からチーム・リーダーのNorioのところにフライヤーとチケットが届いたと連絡がありました。
気がつけば、5/22(日)のCOREで行われるイベントまで2週間切ってますヨ。

振りはだいたい体に入ったけど、まだ"だいたい"の域。
踊り込んでいるわけではないので、途中で振り抜けしたりといった状態。

チームメンバー揃って練習できるのは、あと5/14(土)、5/15(日)、5/21(土)の3回。
5/21(土)は仕事になりそうな、ならなそうな微妙な気配なんだよな。

そういえば、音で最初から最後まで通して踊ったことないな~。
大丈夫か?オレ。
ちょっと心配だから自主練習しておこうっと。
一人で目立たずに踊れるところ無いかな。