東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

5/23(Mon)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

今日はSAMさんのレッスン受けてきました。
研修だったので早く帰れたため。
昨日の発表のこともあり、かなり気合入れました(笑)

またしても、できないステップが。
SAMさんに苦笑いされながら、丁寧に教えてもらいました。
それでもできなかったorz。。。

コンビネーションもできないところがあったので、帰りの電車の中では本を読むのを我慢してイメージトレーニングしてました。

やりまっせ。自主連。3日坊主になるかもしれないけど。
とりあえず、今日出来なかったステップとコンビネーション。
水曜日まで研修なので早く帰れるし。

ひざ抜きのことを「ジャーク」とか「ジャギング」とかって言ってた。