東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

iOS6にしての感想


スポンサードリンク

iPod touchiOS6に変更しました。

使ってみての感想。

・バッテリーの持ちが悪くなった(ように感じる。) ・動作が若干もっさりした(ように感じる) ・Podcastの15秒早送りが便利 ・メールの更新する時(下に引っ張るジェスチャ)のアニメーションが可愛い

改悪となっている話題の地図機能については、iPod touchで使用していないので、全然気にならないです。 興味があって地図で近所をみたけど、3年ぐらい前の情報を使用している印象でした。 というのも、移転したお店が、移転前の場所にあったりしたので。

iPadで地図の使用頻度はかなり高いので、iPadiOS6にあげるのはもう少し先にします。