東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ユニクロでズボン購入


スポンサードリンク

10/20にジャケットを注文して、11/4にまたユニクロで注文。 かなりの頻度でユニクロにお世話になってます。

今回購入したのは、ユニクロのスリムフィットノータックチノです。 会社で履くことを考えて、色違い。寒くなってくるので、濃い目の色を選びました。 57 OLIVEと37 BROWNの2色です。

このチノパンは前から欲しかったのですが、なかなか値下げしない状態でした。 ですが、ユニクロのマルシェがオープンするということで、オンラインストア限定で1000円値下げしていました。 これがチャンスかと思って。

購入は、妻のイージープリントレギンスパンツAも含めました。 チノパンは股下を補正してないので、リアル店舗で補正してもらおうと思ってます。 (おそらく股下は73cmなのですが、不安なので。)

誕生日クーポンを使用して、約6700円。