東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ユニクロのスリムフィットノータックチノが良い!


スポンサードリンク

f:id:padobure:20190611152247j:plain

ユニクロのスリムフィットノータックチノが良いです。

BROWNとOLIVEの2色を購入し、仕事用として履いています。 色はオフィスでも目立つ色ではないですし、ストレッチ素材が気持ちよくてヘビーローテーションです。 というより、最近はこれしか履いてない。

ユニクロのストレッチ系パンツはどれも良いです。 ストレッチカーゴも良いですし。

で、このチノパン、オンラインストアをみると、2980円に値下がりしています。 買い時だと思ったら、定番色は在庫が無いです。

生産していないのかもしれませんので、お店で見かけたりしたら買おうと思います。

スリムフィットノータックチノAという商品も出ているのですが、これに移行していくのかな?