東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

師走


スポンサードリンク

師走です。 今年も残すところ、10日もないです。

最近、忙しくてちょっと疲れ気味。 仕事での失敗も響いて、リカバリーに苦労しているところです。

正月も出勤。 1月1日~1月2日は夜勤という勤務。 あらかじめ決まっていたとはいうものの、ブルーな精神状態なのです。

年末年始はうまくすると、10連休ぐらいとれるのですが、今年は3連休ということでしょうか。

時間つくって、1年を振り返っての記事を書きたいとな。

そうそう。wordpressを3.5にアップデートしました。 何が変わっていることやら。 新しいもの好きなので。