東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

尾張名古屋


スポンサードリンク

d5066e54.jpg「自宅のDJブース(?)」について」について
ホント、あのピッチ0のクリックが微妙なんですよね。
ピッチ0のランプが点くか点かない近辺でも、格闘します。ほんとMK5欲しいです。

ゴールドのMK5ですかぁ。すごいっすね。
軽くググってみました。

http://www.otaiweb.com/player/gold/hideyoshi.htm
MK5をググったつもりですが、ポップがスゴイっす。
「太閤秀吉モデル」ですかっ!しかも、「尾張名古屋の限定モデル」!?


またオタレコでは、こうなったら金尽くめで、ということで、超バブリーな最強セットを
組みました! コンコルドの最高級モデルGOLD、またシャンパンゴールドが色鮮やかな
VESTAXのTOPモデルPMC55とこの上ない組み合わせになっています。
気合のある人、人生勝ち組なあなた、どうぞいっちゃってください。


負け組みでもいいですか?