東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

スチームボーイ


スポンサードリンク

steam bpy
スチームボーイ観てきました。

マトリックス以来の映画館での映画です。
SATYにあるワーナーマイカルまで行きましたが、今はすごいっす。
インターネットでチケットを予約して、並ばないでチケットを手に入れる。ほんといい時代になったものです。
手数料でチケット1枚につき100円かかるんですけどね。

感想は、

期待しすぎていたせいか、ちょっとがっかりでした。。。
映像はすばらしかったのですが、映画の中身にはそれほど入り込めなかった。キャラクタがたっていなかったように思います。

久しぶりに映画館で映画観たので、他にもみたくなりました。
近所のTSUTAYAがレンタル半額なので、なんかビデオ借りてこよっかな。