東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ダンスバトルな映画「You Got Served」


スポンサードリンク

fc0fc71c.jpg
駅前のTSUTAYAで借りてきました。

冒頭からダンスバトルで開始。
これ、かなりヤバい。
ルーティーンも凝っているし、ダンサーの体の使い方がすごい。
ショーの振りというより、バトルで勝つためのルーティーンって感じ。

ストーリーはいたってわかりやすいけどね。
なんのひねりもないし。

まぁ、ストーリーのところは飛ばして
バトルだけ観るっていうのが、ダンサー諸氏の正しい観方ですかね。

それにしても、駅前のTSUTAYAはダンス関係のDVDが充実していた。
少年ちゃんぷるのDVDもあったし、ダンスレクチャー系のDVDもあった。
このDVD「トウキョウストリートダンス」もあったのにびっくり。
レゲエ以外はほぼ貸し出し状態だったけど、
会社帰りにでもチェックして、レンタル可能だったらレンタルしようっと。

ちなみに、ストーリーはこんな感じ。
ネタばれなので、ストーリーも楽しみたい人は見ないでね。

バトルやった

バトル負けた(いわくあり)

チーム内で内紛

誰かが死ぬ

一致団結

バトルに勝った

ところどころに、恋愛もアリ。