東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2次会やってきますた


スポンサードリンク

9.19は2次会の幹事やってきました。

1日経過したけど、まだ疲れが残っている気がする。

挙式と披露宴から出席していたので、朝早かったし。

2次会はなんとかうまくいってホっとした~。

メールで司会って誰なんですか?って質問されたので軽く紹介。

この方です。
IMGP1060.JPG

お笑いグループ「プラスドライバー」の突っ込み、和知さんです。

もう解散してしまったとのことですが、爆笑オンエアバトルで何度も放送されていたグループだそうです。

googleでプラスドライバー、和知って検索ワードでひっかけると、たくさん出てきます。

実は新郎のいとこなんです。お願いして一肌脱いでもらいました。

プラスドライバー - Wikipedia

司会の運びは最高。

ボクが言うのもおこがましいのですが、声もしっかり出ているし、アドリブもバシバシ出るし。

この方に司会をやってもらって、ホント助かりました。

ちなみに、これが当日の模様。

2人とも末永くお幸せに!
IMGP1159.JPG