東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

空の瞳/bird


スポンサードリンク

昨日、運転している時に聞いたラジオはbirdがゲストだった。
j-waveのグルーブライン。ピストン西沢がナビゲータのやつ。
ベスト盤をリリースするようで、そのプロモーションだった。

久しぶりに聴いたbirdは懐かしいな~と思って、ファーストアルバムのbirdを引っ張り出してきた。
後年の作品lifeもかっこいいけど、このアルバムに収録されている「空の瞳」も最高だね。
今聴いても全然古さを感じない。

birdのデビュー当時、大沢マジックにかかって彼女のライブを赤坂ブリッツまで観にいったことがあるくらい好きだった。
今はほとんど耳にすることはないんだけど。

birdの公式ホームページ