東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

10/10(Mon)のハウスレッスン


スポンサードリンク

連休中はなんだかんだと運動していなかった。
しかし、今日は体育の日。
ということで、ハウスのレッスンに行ってきました。

今日のレッスンはとてもハードだった。
ハウスだけでなく、ヒップホップっぽいフレーバーもありで、てこずった。

振りも長かったな。多分10×8ぐらいあるんじゃないかな。
イベントが12月に開催されるので、それ用の振りなのかな?

ステップ練習のあたりから、息が切れ始め、途中はちょっと気持ち悪くなったぐらい。
でも、気持ちよく汗かけてよかった。

今日の一言。
「そこは、そんなに焦らなくていいよ。」
最後の1×8がとても細かくて、焦ってしまったオレ。