東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ちょっと豪華にKIHACHIで


スポンサードリンク

ちょっと豪華に銀座のKIHACHIで夕食を食べてきた。

今日は美味しいものを食べようと色々画策していたのだけど、ツレの体調が悪く夕食のみ。

ちなみに、行こうとしていたのは舌呑(恵比寿)と六ヒルにあるコールド・ストーン・クリーマリー

コールド・ストーンはかなり美味しいらしいので、六本木に行かれた方はぜひお試しを。

KIHACHIは好きなレストランの一つで年に1回ぐらいは行っている。

オーソドックスなスタイルで落ち着ける良いお店。

突き出し。豚のミンチをタコス風の生地でつつんだもの。豚のミンチはコンビーフ風。
突き出し

前菜は暖かいスープを選択。ホタテのエキスが染み出て、だいこんもちと絶妙にマッチ。
前菜

メインはエゾシカの肉。初めてシカの肉を食べた。臭みも無く、とても柔らかかったよ。
メイン

デザートは洋ナシのシャーベットとリンゴのミルフィーユ。
デザート