東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

1/8(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

年が明けてから始めてのハウスのレッスン。

今回は年末agehaへ一緒に行った友人が体験でレッスンを受けるということで、東急ハンズの前で待ち合わせて一緒にスタジオへ。

前日にバレエのレッスンをした影響があるのか、体を動かすのがとても楽だった。

体力はないので息はあがっているんだけど、なんとなく体がスムーズに動く感じがした。

コンビネーションは10×8。

内容も難易度が高くて全ての動きは覚えられなかったけど、気持ちいいところだけを気持ちよく踊っていた。

友人も「振りが覚えられね~よ」とヘコみながらも楽しそうに踊って汗をかいていたので、一安心。

レッスン後はMeGさんを交えて居酒屋へ。

レッスンで汗をかいた後のビールは最高。

いつものように加工したけど、加工は必要ないかな?
20060108_01

20060108_02

20060108_03