東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

次のオークションに向けて


スポンサードリンク

関東地方は朝から雪が降ってました。
食料品を買いに出る以外は家で本を読んだり、ブラウジングしたり、レコードを整理したりしてました。

レコードの整理ついでに次回オークションに出品するレコードを選びました。
次回も20枚のセットにして出品しようと考えてます。次回はもう少し試聴できる曲を増やして落札者の方が選びやすくなるようにしたいと考えています。

で、選んだのは以下の20枚達で、派手なのもあるんですが、ジワジワと上がってくるような感じの曲を選びました。Timmyがプレイした曲も選んだし。
自分的に「なかなか良いじゃな~~い(波田陽区風に)」と思っているのはLOLETTA HOLLOWAYのI SURVIVEDとSIDE EFFECTのALWAYS THERE。
LOLETTA HOLLOWAYは言わずもがな。
SIDE EFFECTのALWAYS THEREはincognitoの名曲をカバーして、さらに五味さんがremixを手がけているという五味さんファンなら持ってるべき曲だからね。

最近五味さんの名前を聞かないので、知らない方のために五味さんの簡単な説明。
五味さんはJunior Vasquezのエンジニアとして有名で、どちらかというとハード寄りなハウスを作るのが上手い人。代表作に、もう手に入らないと言われているmisiaの「包み込むように」のカップリング「Never Gonna Cry」とか、misiaの「into the light」の美女と野獣mix(正しくは英語で、beauty and beast mixだったかな?うろ覚え)等があります。
Juniorの最盛期のクレジットには必ず五味さんの名前がありました。

artist / title
・LOLETTA HOLLOWAY / I SURVIVED
・SIDE EFFECT / ALWAYS THERE
・Midnight Creeperz / Muneca/Ride On
・95 North presents / Unbelievable
・Sex-O-Sonique / I thought it was you
・Jeremy B / Livin' on the edge
・En' Sense Ltd. Presents:The Nia Deep Project vol1 / CALL OF THE WILD
・DJ DOZIA / 2 pop culture
・Jersey Street / Vaya a vivir/In the beginning
・MAYSA LEAK / THE BOTTLE / CLOSURE / PRESSURE
・FINI DOLO / BLOW
・2 Deep / Te Adoro
・BUTT BURGLARS / R U READY 2 ROCK
・Phillip Charles / Holy Sounds
・Merimaid / Luv Is
・THE MORNING KIDS / FREE LOVIN'(HOUSE DREAM)
・LA CASA GRANDE / Subalo Parriba(Move It Up)
・Kad Achouti and The London Latino Syndicate / LATINAME
・? / ?
NAKED MUSIC NYC / It's Love

このレコードのリストを見てぜひともオークションに参加したいと思う方はメールしてください。
出品時にはオークションのURLをお送りします。

レコード