東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

オークションの結果


スポンサードリンク

先日の記事でも書いたのですが、ハウスクラシックの名盤Crystal WatersのGypsy Womanのオークション結果が出ました。

結果は1200円での落札でした。入札は2人しかはいりませんでした。
マニアにはたまらない逸品だと思ったのですが、思ったより人気がなかったです。

中古レコードショップで購入した時は3000円ぐらい払ったのに。。。

以下、反省点。
タイトル
もっと目立つタイトルにすればよかった。
単純に、「Crystal Waters/Gypsy Woman」としか書かなかったのですが、「ハウスの原点!」なんていうキャッチコピーを入れれば良かった。

視聴
視聴ファイルを置かなかったので、アピールにかけたかも。


レコード以外の出品では、プレステ部品が100円で落札、ジャケットが510円で落札されました。
プレステの部品は本体無しでの出品でした。あるのはAVケーブル、コントローラ、箱だけ。入札は1件も無いかなと思ったのですが、終了間際に入札されたので一安心。
ジャケットは2000円ぐらいまで行くかとおもったのですが、残念ながらあまり高値では落札されませんでした。被服関連は他の出品が多いので、最初から妥当な値段を設定しないとダメなんですかね~。