東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

入札なし


スポンサードリンク

出品したレコードなんですが、結果は入札無しでした。
(参考:オークションにまたまた出品しました
ウォッチリストに7人追加していたので、終了間際に入札があると楽観していたのですが。

1000円からの出品だったんですが、とりあえず値段を500円に下げて再出品しました。

でも、値段だけの問題だったのかな?

視聴のファイルが冗長だったのかとも考えました。
カッコいい部分だけを視聴してもらった方がいいのかも。最初の15秒ぐらいでインパクトを与えた方が視聴する人の気をひけるのかな。

あと、終了時間も夜の方がいいかも。
(と言いながら、土曜日の昼間にしてしまった)

こうやって落札されない場合も、あーでもない、こーでもないと考えるのは楽しいものです。

さぁ、次いきましょう!!