東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

日光浴


スポンサードリンク

今日は天気がよくて、「外が気持ちいいんじゃないの?」と思い立ちました

そんなんで、車を公園まで走らせて、日光浴がてら読書と洒落込んでみました。

気が付いたら、もう梅がなかなか良い感じになってますねー。春は確実に近づいてますよ。

来週の週末あたりは、梅を見ながら、公園でゴロゴロっていうのがいいんじゃないでしょうか。

ちょっと肌寒いながらも、

読書してると眠くなる→ウトウトする→犬の鳴き声で起こされる→またウトウト→サッカーボールが飛んできて起こされる。そんな感じでした。

自分にしては珍しく、携帯からの写真です。
0524bccc.jpg

三崎 亜記の「バスジャック」を読了。

独特の世界観を繰り広げる短編集です。なかなか面白かったです。

「送りの夏」という最後に収録されている物語が好きです。