東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

最近のコーヒーとお菓子


スポンサードリンク

最近、家で飲んでいるコーヒーがこの2種類。

コモドドラゴンとカフェエスティマという豆です。どちらも、BOLDという分類だけに味がどっしりとしてます。どちらかというと、コモドドラゴンの方が好み。朝飲むは重いので、夕食後に飲むのをお勧めします。

写真のはDECAFというカフェイン抜きのやつなんですが、カフェイン有のコモドドラゴンとのみ比べても、自分には味の違いが分からず、、、。けど、「やっぱ、カフェイン有りの方が美味しいよね。」なんて通ぶってます。

コモドドラゴン

カフェエスティマ

近所のスーパーで見つけた、怪しいお菓子を購入。こういうもの食べるから太るっていうのは分かっていながら食べてしまいます。

向かって左にある「ベトナム風牛肉の唐辛子炒め味」が想像以上に美味しいです。
珍しいお菓子