東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

3/26(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

久しぶりに日曜日のレッスンに参加。
先週、先々週と練習会は参加してたんですが、レッスンは出席してなかったもので。

振りは5×8プラス4カウント?
今回は手振りが多くて女性らしい振りがメインでした。
なるほど、発表会の女性が踊る振りだったようです。

ステップ系でガシガシ踊るのも好きなんですが、こういう手を使って綺麗に踊るの好きなんですよね。あ、でも、ボクは綺麗に踊れないんだったorz。。。

ステップレクチャーでもやったんですが、足を上げるツイストの振りができなくて、練習していたら、内臓が痛くなってしまって、、、。

ところどころ振りは抜けてしまうものの、なんとか音にのれて気持ちよく踊れました。

帰宅途中の電車の中で思い出したんですが、「小さく疲れているように」踊ろうとしてたの忘れてました。

印象に残ったA-BOYさんの今日のお言葉。
パドブレさん、お先に痩せますから。」
15:00~17:00の発表会練習、18:30~20:00のLOCKレッスン、20:00~21:30のハウスレッスンと踊り続けて汗だくTシャツ姿のA-BOYさんでした。
いやいや。4月からは、こちらも「痩せ」への道に入るつもりなんで、負けませんよ。