東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

スポーツクラブで汗を流す


スポンサードリンク

新しくできたスポーツクラブに行ってきました。
参加したのはバレーとハウスのレッスン。

できたばかりとあって、両レッスンとも多くの方がレッスンに参加していました。

バレエは足の番号とか、手の番号とか教えてもらったりして、とても勉強になりました。ただ、鏡を見れないので、自分の動きがわからずで、、、。姿勢がかっこ悪いと思うので、逆に見えなくて良かったかな。
ジワジワ汗をかきました。

その次はハウスのレッスン。ハウス初級というレッスン名。
インストラクターの方はかなりのイケメンでした。なんか、どこかで見たことある方。

内容はものすごく基本的なことの繰り返しでした。
リズム取り、足をグーパー、足をクロスといった感じ。ハウスに慣れていない方が多いので、こんな感じなんでしょうか。
ボクには少し物足りなかったです。(←偉そうで、スイマセン)

レッスン後、ロッカーで話をしたら、MdAbmの方だとわかりました。
6月のハウスナイトでうまいな~と思っていたラスタカラーのニット帽をかぶっていた方でした。(参照:2005/06/28 House Nightレポート)

この方、ものすごく表情がいいんですよね。この時のハウスナイトではピカ1のダンサーだったと思ってたので、思わぬところで出会えて、とてもビックリしました。