東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Number650号は買いだと思う


スポンサードリンク

Number1

WBC、日本vs韓国の準決勝、日本vsキューバの決勝戦はテレビの前で必死で応援してました。
といっても、野球にはそれほど興味はなくて、WBCに興味を持ち始めたのは例の誤審問題からなんですけど。。。

Numberは好きでたま~に買ってるんですけど、今回の650号は間違いなく買いだと思います。

表紙(↑)はイチロー。そして、各選手のインタビューが面白いです。
特に興味深かったのはイチロー、宮本、松中のインタビューかな。
WBCのはじまった頃の日本代表は、まとまっていなかったんですね。彼らのインタビューからチームの状況がよくわかります。

電車の中吊りにもなっていた写真はコレ↓。Numberって写真がいいから、写真だけ見るのも目の保養になるんですよ。
Number2

イチロー、宮本、松中以外にも、王監督、松坂、上原、福留の記事だったり、元マリナーズの長谷川による投手の配球分析なんかもあったりして、読み応えあります。