東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

バブル青田の振り付けはtrfが担当


スポンサードリンク

家に帰って、テレビを点けるとたまたまロンドンハーツがやってました。

バブル青田をプロデュースするというやつで、ちょうど幕張メッセでライブが始まろうとするところでした。

ダンスの振り付けはtrfが担当したようで、振り付けの風景が流れてたりしてました。

あのスタジオはSOUL AND MOTIONの2Fにあるスタジオでしたね。見たことのある風景なので、なんか嬉しかったです。

ダンスの練習風景は少ししか放送されなかったのが残念でした。ラテ欄見ると19時から放送してたので、ボクが観る前はもっと放送されてたのかな?

ステージで踊るバブル青田のバックダンサーなんですけど、少しハウスの動きもありました。そのハウスの動きはSAMさんのレッスンで教えてもらった振りが入っていてましたよ。教えてもらった振りって、なんだかんだ言って覚えてるな~。

バブル青田とは - はてなキーワード

バブル:日本迷走の原点

バブル:日本迷走の原点

ジュリアナ東京 バブルSONG!『CAN'T UNDO THIS!!』 ORIGINAL COVER

ジュリアナ東京 バブルSONG!『CAN'T UNDO THIS!!』 ORIGINAL COVER