東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

バレエのレッスン


スポンサードリンク

スポーツクラブのバレエのレッスンを受けてきました。

難しい。難し過ぎる。。。

最初のバーレッスンはなんとかなったんですが(なんとかなったと言うものの、思い込みなんですが)、バーをはずしてからが難儀の始まりです。
名前は忘れてしまったんですが、ステップを踏むのがありまして。ハウスって、ステップを踏むことが多いので、先生がやっているのを見た限りではできるだろうとタカをくくっていました。けど、できない。。。

ダウンとかアップとかという概念はないのかな。「一歩目は踏み込んで」と言われたのですが、自分ではやったつもりなんですが、鏡越しの自分はものすごくかっこ悪い。

ステップの後は、踏み込んでパドブレ(ハウスのとは違うステップに見えた)、左足を前に出す4番から足を前に置くピルエット。

ピルエットも1回転だけなのに、ぜんぜん回れずで。。。
腕を開いて閉じるという動きでピルエットするとのこと。

熊川哲也は遠すぎます。orz。