東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

昨日購入したレコード


スポンサードリンク

昨日はManhattan Records、DMR、Stylusをまわってきました。

購入したのは以下の3枚。

・What It Feels Like / Joi Cardwell
Joi Cardwellのニュー。ボーカル名だけで買ってしまいます。Quenin Harrisのプロデュース。

・S2 / dj gregory
派手なんだけど、派手じゃない、みたいな微妙なバランス感が良かったので購入しました。Tiger Stripesのリミックスがリリースされていたのですが、オリジナルを購入。
ハウスというより、テクノ風です。

・REJ EP / AME
ダンサー好みな音というわけではないですが、面白い音だなと思って購入。どうやら、こういうのが流行ってるみたいです。こちらもハウスではなく、テクノ風。

Stylusというお店はあまり行かなかくて、今回ひさしびりに行きました。
品揃えが良かったな~。


そうそう。
GTSが好きな方でThrough the fireをお持ちでない方はManhattan Recordsへ。
300枚限定で再発されてました。