東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

5/7(Sun)のハウスダンスレッスン(パンツ無し)


スポンサードリンク

いつものように日曜日のレッスンに参加。

下品な内容がありますので、気分を害されるかもしれません。
その場合は、読むのをやめてくださいね。

タイトルにも書いたように、ノーパンでレッスンを受けてみました。
レッスンではものすごい汗をかきます。その汗はTシャツのみならずパンツまでビショビショです。なので、いつもはパンツの替えを持っていって、レッスン終了後ははき替えるんです。しかし、どういうわけだかこの日は替えパンツを忘れてしまいまして。あ~、なんという不覚。新しいパンツを買えばいいんでしょうけど、レッスン開始まで時間もなくそのままレッスンを受けることにしたというわけです。

ボクの頭の中の選択肢は2つ。1つ目、レッスン中にノーパンになる。2つ目、レッスン後にノーパンになる。
前者のレッスン中ノーパンを選択したボクです。

ラグビーをやっていた時、いつもラグビーパンツの下はなにもはいてなかいでグラウンドを走り回ってました。現在はスパッツという便利なアイテムの登場で、下半身はビシっとしめて、速乾性も良いです。が、当時はスパッツというアイテムは一般的じゃなかったんですよね。このノーパンという久しぶりの爽快感&開放感を味わいながらレッスンを受けたわけです。

「うほっ!ノーパン、良いかも」。

勝手な感覚なんですが、いつもより動きやすいと感じました。特に、膝をパタパタさせるシェイクなんかは、当社比30%増しぐらいで動けましたよ。

肝心なレッスンの内容なんですが、今回はステップ中心のコンビネーション。
曲は先日MeGさんにお渡ししたmixCDの中から、JazztronikがremixしているK.G.Oを使用してました。この音、ダンスにも合います。他の生徒さんたちからの評判も良かったです。

ところどころ動けない気持ちの悪い箇所もありましたが、ノーパン効果で良い汗かけました。

それにしても、ミキティ上手い。好きな体の使い方です。レッスン終盤のコンビネーションで踊るとき、ボクが1stチーム、ミキティが2ndチームで分かれて交互に踊ります。2ndチームはミキティをずーっと見てました。
こうやって書くとエッチな目で見ていると勘違いされそうなので、一応書いておきますが、ミキティは男性です。

レッスン後は有志で飲み会。

発表会直後ということもあり、自分も何かのショーに出たい欲求が高まってます。
勢いで、チームを組もうとなりました。

メンバは今のところSさん、小ワガバ、ジュリさん、ボクといった感じで。
やりたい人がいれば、ぜひ参加してくださいませ。

自分から「やろうよ」と誘ったので、流れ的にボクが仕切ることになるんだろうな~。
まずは音から作ってみようと思うのでした。

人前で踊れれば満足なので、あまり気合を入れ過ぎず、楽しくという感じで。
みなさんはボクがこのブログを書いているということを知っています。なので、ボクがブログでネタにするというのも暗黙的に了解しているんだろうな、と勝手に思ってます(^^