東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ピーベリー ブレンドがおいしい


スポンサードリンク

ペーベリーブレンド
チェーン展開しているカフェの今夏の流行って、バナナなんでしょうか。

スターバックスが期間限定で発売しているピーベリーブレンドがおいしいです。
コーヒー豆の香りがさわやかなんです。コーヒー豆の入っている袋を開けると、ものすごく爽やかな香りがするんです。いかにも初夏といった感じ。

最近まで飲んでいたエスティマという豆はドッシリとして、香もまったりした感じなんですが、このピーベリーブレンドはBOLDという分類ながら軽く飲めます。
どうやら、バナナを使用したスイーツとの相性もいいようですので、ぜひ一度お試しくださいな。