東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

チームの練習(3回目)


スポンサードリンク

6/3(土)もイベント用の練習。
Sさんと2人で良い汗かきました。

男性2人のユニゾンの振りを写してもらい、その後は4人のユニゾンの振りを写す。
その後、通して踊ってみるという感じで練習しました。

まだ全員でやってみないとわからないですが、なんとなく間に合いそうかな?

やってみて思ったのは。

マイナス3%遅くしたバージョンが踊りやすいです。

ソロの後の休憩

ソロは予想以上に体力を使うので、ソロの後はできるだけ休憩を入れたほうがいいかな。

今日(6/4)も練習でごわす。
今日はメンバー全員が集まれると思うので、一通り振りを写すして、通して踊れるようになればいいかな。

ビデオ持って行こっと。