東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

音ログを使っていくことにします


スポンサードリンク

とりあえず、音ログを使っていくことにしよっと。

昔からのwinampユーザのボクにとって、iTunesに変更するのはためらいがあったんですが、こだわっててもしょうがないかなと思ってあっさりと変更。

音ログのボクのページはこちら。
→padobureの音ログ
記録として残しているだけであり、他の人にとってボクが聴いている音楽なんて興味はないと思いますが、、、。

この音ログのページは、mp3のタグにアルバムタイトルを入れておくと、amazonにアルバムジャケットを検索してジャケットを表示してくれるの嬉しいです。ジャケットがamazonで見つけれらないと、真っ白な画像が表示されます。

このブログ「パドブレ魂」のサイドバーに「POQUE」というパーツを追加してみました。

mp3化したハウスのレコードはほとんどタグを入れていないので、ハウスの曲はほとんどロギングされないんですよね。これを機に少しずつ、タグを入力していこうかな。とは思うんですが、手間を考えると気がひけますワ(笑)