東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

チームの練習(6回目)


スポンサードリンク

今日はジュリさんと2人での練習。

昨日のAMはダンスの練習だったんですが、PMはラグビーの練習にも行きまして。
ラグビーを張り切ってやってしまったせいなのか、体を動かしすぎたせいなのか、腰が張っているような感覚がしたので、軽く汗を流す程度にしました。

じゅりさんと一緒にコンビネーションの確認をしたり、シャチの入り方を一緒に練習したりしていました。

じゅりさんも振りはほぼ体に入っているようだったので、後は踊りこむ感じでしょうか。でも、じゅりさん、がんばり過ぎないようにしてください。

イベントに出場するかどうかを今日決めようと思っていたんですが、どうしましょう?振りもほとんど入っているし、なんとかなりそうなのでイベントにエントリしようと思っているのですが。。。