東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

EJOEはいーじょー


スポンサードリンク

携帯から。かなり興奮しての投稿。SAMさんスタジオ行ってきました。
本物ですよ。本物っ!ボクはいーじょー世代なので、本人の踊りを目の前でみれて大興奮です。
レッスン中にany question?って聞かれ、分かっているのにわざわざ聞いたりして。できない生徒ぶりをいかんなくアピール。
レッスン後22時からは日本代表の初戦があるので、ストレッチもせず、汗もひかないまま電車に乗りこみました。家にかえったら、ちゃんとストレッチしなきゃ。明日の筋肉痛が恐い。
後程、落ち着いたら改めて記録予定。