東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

7/9(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

いつものようにハウスのレッスンへ。

実は昨日の昼間、ラグビーを張り切ってしまい、腰や太ももがものすごい筋肉痛。
汗を流せば筋肉痛も和らぐかと思いレッスンに行ってきました。

何かのショーの振りなのかな?
5×8ぐらいと短かったものの、細かくて難しい動きでした。

small stepを心がけていたものの、上半身を使うようなところは大きく動くことも心がけてみました。
できるだけ、気持ち良いところを探して踊ってました。

良い汗を流せました。

レッスン後は先週と同様に飲み会です。
ワールドカップ決勝戦を観たくて、ビール3杯を飲んで早々に家路へ。

今、朝の6:30。
ワールドカップ決勝戦を観てました。
とても眠いっす。そして、筋肉痛は治らず。