東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

7/10(Mon)Ejoeのレッスン


スポンサードリンク

Ejoeのレッスンに参加してきました。
研修が思いのほか早く終わったので、準備は無駄にならず。

なぜか、生徒さんは少なかったです。
ボクを入れて8人ぐらいかな。

これくらいの人数のだと、周りを気にする必要がないのでいいですね。

今回は基本的な動きが中心で、いかにかっこよく、ルーズに音にノるかというのがテーマのようでした。
やはり、キーワードは「Small Step」です。

フロアに入る時も、予備動作は小さく、そしてフロアはただ座るだけでいいんだよと言ってました。
大きく動くと、音から外れるし、格好良くないという意識なんでしょう。

後半はヒップホップぽい動きもあって、面白かったです。できなかったけど。

前に出ながらの2回転ターンも出来なかったですが、勉強になる動きでした。
腕を伸ばしながら練習してたら、腕はできるだけ小さくたたむようにと注意されました。
この2回転ターンはイメージトレーニング中です。

今日も再確認しましたが、Ejoeは重心が低いですよね~。
ボクはついつい腰高になってしまうので、低い重心を意識してみようと思ってます。

soulandmotionでのレッスンはこれで最後のようでした。