東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

HIPHOPを受けてきました


スポンサードリンク

今日はHIP HOPのレッスンを受けてきました。

難しいっすね。HIP HOPって。音の捉え方を丁寧に解説してくれたんですが、頭ではなんとなく理解できているものの、体がついていかないです。「吸い付く音」と「跳ねる音」で前者は動きを止めて、後者では跳ねるような動きをするという練習をやりました。

振りは体にはいるものの、なんか踊れない。

でも、ストレッチや基礎練習がちゃんとできたので、良かったとしよっと。

HIP HOPってどのような動きがかっこいいのか、わかってないかもです。

好きな動きはSHIGEさんのような動きなのかな?

もう少し、HIP HOPを踊る人の動きをちゃんと見るようにしよっと。