東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

BOOWY世代でしたから


スポンサードリンク

先週に引き続き、フジテレビで放送された「僕らの音楽2」を観ました。(参考:Bank Band - 僕らの音楽2

予告で、出演がGLAY氷室京介とあったからです。

氷室京介はとても好きなんです。最近はほとんど聴いてないですが、、、。

BOOWYというバンドを知ったのは解散した後だったんですが、ドップリとハマりました。ライブビデオのCASE OF BOOWY1巻から4巻まで何回も観てました。

氷室京介GLAYのTERUとのトークが面白かったです。氷室って、あんなに喋るんですね。

「バンドは大切にした方がいいよ。俺はバツ1だからさ」とか言うのを聞くと、またBOOWY復活してくれないかな、なんて思ってましした。

氷室とTERUが向かい合って歌うのにも感動。氷室かっこいいっすワ。向かい合って歌うと、その差が大きかったりして、画面で観てしまうのは氷室ばかりです。BOOWY世代なんで、なおさらそういう風に思うんでしょうね。

参考:サンスポ-氷室&GLAY、「僕らの音楽2」でテレビ初共演!