東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

徹子の部屋、ゲストにTRF


スポンサードリンク

8/11(金)にやっていた「徹子の部屋」をビデオに録画して観ました。(参考:テレビ朝日徹子の部屋

先日TRFのライブに行ったというのもあるし、SAMさんのレッスンにたまに参加していることもあって、最近TRFが気になっていまして。

徹子が「TRFの平均年齢が41.8歳」ということと、「腹筋がすごい」という話題を中心に番組を展開しているのが印象的でした(^^

他には、CHIHARUさんが草刈民代さんと同じバレエのレッスンを受けていたというのと、SAMさんが宝塚の振り付けをやったという情報を初めて聞いたぐらいかな。(← 一般的な情報?)

TRF 20TH Anniversary COMPLETE SINGLE BEST

TRF 20TH Anniversary COMPLETE SINGLE BEST