東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

初めてのCATSで「ニャー!」


スポンサードリンク

CATS

今日はいつも通っているダンススクールがお盆休みなので、スポーツクラブのレッスンを受けてきました。レッスンはジャズ(?)です。

内容はCATSです。CATSをやってきましたよ。CATS!!

猫ひろしとは一味違います。

ブロードウエイでもやってるあのCATS、劇団四季でもやっているあのCATSです。(←しつこい)

インストラクターの方がCATSに出演されていたのかな?そのまんまの振り付けをしてくれました。振り付けにいくまでは、アイソレーションがあったり、クロスフロア(?)というのがあるんですが、顔を左右に切ったり、劇団四季っぽく腕を伸ばしたりしていました。

もちろん、変な癖がついているし、顔をきったりするので、とても恥かしい。自分自身の踊りは格好悪いんですが、出来ない自分が楽しくなってしまいました(^^

劇団四季の団員の気分になって、踊ってました。

振り付けはモロにCATSの振りで、実際にCATSでかかる音楽にあわせて踊りました。

「手は猫みたいに。あまり強すぎるとライオン・キングになっちゃうから」とかうまいことノセられながら(笑)

「ハイ!ターンして、ダウンで。。。ニャー!!」っていう、「ニャー!!」が妙にツボにハマり、ものすごいCATSな「ニャー!!」をやってました。

このレッスン楽しかったなー。また受けたいっす。