東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

8/27(Sun)はStudio Colors発表会


スポンサードリンク

今度の日曜日の宣伝です。

8/27の日曜日は昼間から、新木場のagehaが熱くなりそうです。Studio Colorsというダンススクールの発表会があるんです。

いつもお世話になっているMeGさんが講師ナンバーで20分弱のショーに出演されるとのこと。HipHop、Jazz、House、そしてマイケル・ジャクソンと4つのジャンルを踊りこなすんです。ちなみに、マイケル・ジャクソンは「マイケル・ジャクソン」1つのジャンルだそうです。「フォーッ」と言いながら踊っていただくのを期待してます。

agehaへは行きたいものの、まだ日曜日の先約がいつ終わるか調整中。なので、置きチケットのお返事は保留状態です。ですが、MeGさんのマイケルはぜひ見たいところ。

本番1週間前の8/20(Sun)では、振りがほとんど完成していないとのことで、相当焦っているのが印象的でした。それでも、プロの方って形にするからすごいんですよね。

また、このイベントは発表会だけでなく、他の部屋(water barやisland bar)では普通に音楽を流してクラブとしても楽しめるようです。また、EXILEのスクールの何かも兼ねているようで、もしかしたら、EXILEに会えるかも??(←EXILEは未確認情報です)

詳細は以下のURLで。

http://dancecolors.com/news.htm

以下URLからの引用です。

DANCE EXPO vol.2
2006.8.27 (sun) 12:30-18:30 @ STUDIO COAST http://www.studio-coast.com/
arena (SHOWS on STAGE)
BEATING NOW !!
TETSUYA,SAKI,HONDA&YOJIRO(JackBaskets),FUSAKO,MACCHAN(MANHOOD),SHINJI(DAZZLE) MEG(Anya-na),tomoko(LOW BLOOD PRESSURE),MeG(CARNIVAL)
TIGER-LILY
Beautiful People 3
QUEEN A from EXPG
HAIR SHOW by Taebis & COLORS
DJ yanbo- 
 
water bar (HIP HOP,R&B,Raggae )
"OVER FLOW PRO.PRESENTS IMPACT "
-DJ BUNKEN&K-BOOGIE BRAND NEW 2 PIEACE SETS MIX CD RELEASE PARTY!! -
HOST DJ/K-BOOGIE&BUNKEN
GUEST DJ/JUNKO
SUPPORT DJ/ EMINORUN.SUKE-KYON.SHUN.AKANE ...and GO!GO!!GIRL!!!
island bar(HOUSE&GARAGE)
"BINGO!" - sunday afternoon special -
DJ/TAKUMA.N(BINGO),TAMURA(BINGO!)
sunshine,KIWA(CAB THE BOO BOO),YOSHI
LIVE PA/KAORU LIVE PAFORMANCE/ハララゴ
ART EXHIBITION/missabout