東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

LATIN HOUSE N' BREAKS vol.3


スポンサードリンク

以前、この動画を紹介しました。HIROさん、PINOさん、KOJIさん等が構成するHOUSE UNITのショーです。

そのショーで使用されている曲を含んだハウスのCDをお借りしました。LEAFさん、あざーっす。

LATIN HOUSE N' BREAKS vol.3

ショーで使用されている曲は、3つめに収録されています。

  • artist:FRANCESCO DIAZ FEAT. BENJAMIN BOYCE
  • title:ACROSS THE SEA

ショーで使われているのって、この曲のほんの一部なんですね。前奏が長くて、使われている歌の部分までいくのに相当の時間(約3分30秒ほど)がかかりました。

CDは全体的に今の季節にピッタリなラテン色溢れる楽曲が目白押しです。アルバムタイトルにもある「LATAIN」の言葉に偽り無し。

ボクがアナログで持っている曲もあり、とても楽しめるCDです。現在、通勤電車内でヘビーローテーション中。

amazonのアフェリエイとは、こちらからどうぞ。

LATIN HOUSE N’BREAKS VOL.3