東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

【ご案内】ドキッ!男と女の「イ・ケ・ナ・イ」ダンス合宿


スポンサードリンク

スクールでボクのことをご存知の方はこのブログをご覧になってくれていると期待して書きます。

以前から話の出ていたダンス合宿ですが、実現の方向で動いております。

仕事中、検討資料を作ると見せかけて、合宿用の案内文を作成してました(^^
案内文なのに、なぜかA4で5ページぐらいになってしまいました。

みなさん、9/3(日)はレッスンに来るのかな?レッスンで会える方には案内をお渡しする予定ですが、まずはブログで情報共有しようと思います。案内からポイントを抽出しての記事です。

----ここから----

1.合宿の目的

ダンス技術の向上を目的としています。

2.開催日時

9/30(土)~10/1(日)の1泊2日

3.開催場所

山方面を予定しています。 宿の当たりはつけました。

4.最小開催人数

4人。

5.費用について

14,500円。参加人数など諸条件によって金額が上下する可能性はあり。

6.参加にあたっての留意事項

参加するにあたり気になるのは、日程と費用だと考えています。具体的には、9/30と10/1の予定に都合がつくかということと、上記のような費用をかけても良いかということ。特に費用は大きな要因だと思います。

ボクは「面白そうだし、やってみようか」という感じです。土曜日が仕事で、夜から参加という後ノリもOKです。