東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

タイでお薦めのクラブあります?


スポンサードリンク

来週の連休ウィークは遅めの夏休みです。

というわけで、タイのバンコクへ行ってきます。

去年の7月に上海へ行った以来の海外旅行です。かなり楽しみっす。(参考:旅行のこと)

実は、高校の友人が現地で駐在員妻をやってまして、彼女に案内してもらいがてらタイを満喫しようと計画中です。どうやら現地でゴルフのレッスンしたりと、かなりセレブな生活を満喫している模様。しっかりと、色々なものをご馳走になってこようと思ってます(^^

タイ旅行の目的は「食事」と「夜遊び」。あとはちょこっと「観光」できればいいかなという感じ。

食事はぜひトム・ヤム・クンを食べたいところ。その他は、フカヒレが安いようなので、フカヒレも。お昼にタイビールを飲みながら、辛いトム・ヤム・クンを汗きながら食べるという自分をイメージ中です。

そして、タイの夜遊びはここが参考になりそう。 →クラベリア|mioのクラビングガイド in バンコク

この記事を読んでる方でタイのお薦めナイト・スポットをご存知でしたら、教えてくださいませ。このクラブは音が良いよーとか、ここはダンサーがよく集まるよーとか、ゲイと友達になりたいならここだよとか(^^