東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

久しぶりのレコード購入


スポンサードリンク

渋谷へ行って久しぶりにコレードを購入してきました。この前買ったのはいつだ?たぶん6月とか7月くらいかな。

買ったのは3枚。

・Make Sure You 're Sure / Stevie Wonder

Timmy Regisford&Quientin Harrisモノ。シンプルなトラックなんだけど、かっこいいんですよねー。けど、ダンサーっぽい曲ではないかも。

・Color Of Life / misia

EMMAさんがremixしたmisia。たぶん7月ぐらいのリリースだったと思うのですが、やっと購入しました。sold outになってなくて良かったっす。いかにもEMMAさんっぽい、幸せになれるmix。安心して聴けます。EMMA HOUSEなんかでもプレイされているんでしょうか。

・美しく燃える森 / 東京スカパラダイスオーケストラfeat.奥田民生

原曲が好きなので購入しました。FPMがremixを担当。

上記以外だと、studio apartmentのレーベルでも新しいのが出ていたし、UNDERGROUND ACCESSレーベルでもいい曲ありました。けど、一度レコード屋から遠ざかると、なかなか購入まで踏み切れないものです。

再度、レコードをヤフオクに出品しようという気持ちはあるのですが、なかなか重い腰があがりませんorz・・・