東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

10/1(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

MeGさんのレッスンに久しぶりに参加してきました。多分、1ヶ月ぶりぐらいかな。

スタジオに着くなり、上達さんの話題で持ちきりでした(^^

このブログにコメントをくださる上達さんが、9/28(木)に目黒食堂で行われた「マルラ」というイベントに行かれたのです。

そのイベントにはMeGさんが出演しており、当日にA-BOYさんも遊びに行くことを知っていたボク。上達さんに「声をかけてみては?」と伝えたところ、MeGさん経由でA-BOYさんと感動の初対面をしたとのことです。

感動の初対面の後は、A-BOYさんと上達さんがダンスでお互い求愛しながら、フロアを熱くしていたとのこと。←妄想

いやー。若いっていいですね。Confessions on a Dance Floorって感じですね。←意味不明

こんなブログなんですが、こうやって人と人との接点ができるって楽しいものです。

さて、今回のレッスン。コンビネーションが難しい。。。ハウスのようでハウスでない感じ。

しかし、こういうの好きです。体の色々なところを動かしながら、ハウスに合わせて踊るのが気持ちいいです。

音ハメしやすい曲だったので(多分、ALMAかVILLAGE DIG SOULがショーで使用していた曲)、3拍ごとに区切る振りが音にハマると気持ちよかったです。

ただ、床に入りながらしゃがんで行うターンが難しかった。カウントが余ってしまったので、もう少し落ち着いてフロアに入ったほうがよかったかも。

もちろん、できないところもあるんですが、良い汗かけました。

メタボリックシンドロームの錠剤(αリポサンやカルチニン酸が入っている)を飲んだこともあって、いつも以上に汗というか、汁を出しました。