東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

いよいよ、今週末は合宿


スポンサードリンク

きっかけはこの記事でした。「2006/08/02 ダンス合宿というのも面白そう。夏だし。」。

もうすっかり秋めいていますが、「夏合宿」は今週間に開催です。

さぁ、タイトル・コールを皆さん声を合わせて言いますよーー。

準備はいいですか?

せーの!

 『ドキッ!男と女の「イ・ケ・ナ・イ」ダンス合宿 !!!』

ビール飲んで書いているせいでしょうか。ハメをはずしてしまいました。

はてさて、合宿はどうなることやら。

合宿での練習予定時間は合計7時間。自分でもやりすぎかな?とは思いつつも、練習場所を予約しちゃいました。

個人的に怖いのは夜です。ボクの睡眠は、迷惑をかけてしまうと思うんですよね。そして、寝ている姿は他人に見せられません。

まず、イビキ。かなり大きな音だそうです。(自分ではわからず、後で大きかったというのを聞きます。)

そして寝相。これがとても悪い。正確に言うと、「気味が悪い」んです。

Tシャツを首まで捲り上げて、片手をパンツに突っ込むという、前衛的なスタイルを貫いております。 A-BOYさん、それを見てヒかないでください。

以下はイメージ図。文章ではわからないと思ったので、ペイントで描きました。イメージ付けしておけば、免疫つくかな?図は続きをクリックしてご覧下さい。

寝相